≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョコッと

ヴァレンタインデーに、こんなチョコレートをいただきました。

こういう製品があるんですね。

実に面白いですね。

ちょこっと上

パッケージの言葉もしゃれていますが、中身も凝っています。

ちょこっと下

紅白の色、水引のデザイン、熨斗(のし)の体裁、桃太郎などのイラストが総て和風なのは、このお菓子が餅とチョコレートのコラボだからでしょう。

真に楽しいチョコレートをいただきました。

ありがとうございました。

ふくろ

こちらは、純粋手作りのアソートチョコレート。

くださったのは小学6年ガールです。

30袋も作ったそうです。

ふくろアップ

ビスケットのカップにチョコレートを流し込み、きれいな飾りをあしらっています。

その上には別のカップチョコレートが載っています。

美味しそうですね。

手作りのチョコレートをいただいたのは、本当に久方ぶりです。

ありがとうございました。

ボールペン

誕生日にボールペンをくださったのは、小学6年ボーイ。

仕事に使ってほしいということでしょう。

すごく書きやすいので、これを選んだということでした。

心を砕いていただき、感謝します。

彼は、これを届けるだけのために出かけて来てくださいました。

ありがとうございました。

皆さんのお心に厚くお礼を申し上げます。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。