≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



大都会

毎晩、帰りは12時前でした。

クレーム対応に神経をすり減らしました。

人間的欠陥の塊のような上司にいじめ抜かれました。

まったく言うことを聞かない部下のために神経性胃炎になりました。

職場の人間と酒を飲むと話題は人の陰口だけでした。

妹が離婚しました。

父が急死しました。

妻が口をきかなくなりました。

同僚が自殺しました。

・・・・とにかく、・・・・・疲れました。

これ以上ここにいたら間違いなく心が狂うと思いました。

職場から去ろうと思いました。

妻に言うとやはり無言でした。

翌日、妻はいなくなっていました。

辞表を出しました。

上司は驚きもせずあっさり受理しました。

退職金は規定どおり出ました。

20年間勤めた会社との別れは寧ろ喜ばしく感じられました。

・・・・とにかく、・・・・・どこかに行きたい。

タイ航空


飛行機に乗りました。

行く先は南国でした。


                                      つづく


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
