≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポークトップ

エースコック株式会社による『ポーク&ジンジャー味タンメン』を入手しました。

ポークサイド

豚のコク、生姜の爽やか塩スープ

ポークリアサイド

エークコック自慢のカドメンの新製品。

ポーク15

エースコックのサイトには・・・・

「スーパーカップ」シリーズから期間限定の新フレーバーが登場!

濃厚かつスッキリとした後口クセになる味わい。

シャキシャキした食感のキャベツ、程良く味付けした肉そぼろしょうがコーンねぎを加えて仕上げました。

ポークアップ1

しっかりとした弾力があり、口の中で存在感のあるカドメンです。

ポークダイス

複数種のポークエキスをベースにジンジャーの旨みを加え、コショウオニオンなどでバランスを整えたタンメンスープです。

ポークオリジン

ポークのコクジンジャーの爽やかさ食欲をそそる味わいです。

これはちょっと本格的とも言うべきタンメンです。

タンメンの味を左右するのは黒胡椒、または白胡椒ではないかと思うのですが、果たしてどちらが使われているのでしょうか。

子どもの頃、近所に出来た小さなラーメン店のタンメンが実に美味くて、未だにその味を覚えているのですが、以後あのような味に出会っていません。

インスタントラーメンは大した進化を遂げていますので、期待して食したいと思います。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。