≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バタートップ

エースコック株式会社による『じわとろ バター醤油味ラーメン』を入手しました。

バターサイド

エースコックのサイトには・・・・

最後の一滴までバター風味が楽しめる「じわとろ」シリーズから第二弾登場!

ガーリックを練り込んだ特許製法「バター状ブロック」で旨みを利かせた一杯。

バターリア

適度な歯切れの良さがある、滑らかな丸刃のめんです。

風味の良い玉ねぎに、色調の良いコーンねぎ唐辛子を加えて彩り良く仕上げました。

バターブロック

チキンをベースにたまねぎの旨みを加えた味わい深い醤油スープです。

アクセントにブラックペッパーを加え、クセになる味に仕上げています。

バターエースコック

独自技術である「ガーリック入りバター状ブロック」を仕上げにのせることで、バターの香りとガーリックの旨みが最後まで楽しめる一杯です。

「ガーリック入りバター状ブロック」が決め手の一品のようです。

『じわとろシリーズ』第一弾『塩バター味ラーメン』で、2015年8月31日(月)に発売されました。

あいにく知りませんでしたが、どうやら現在、早くも製造終了のようです。

じわとろ塩バター

往時は、バターを入れるのは『塩ラーメン』だけで、『醤油ラーメン』にバターというのには勇気が必要でした。

それがまるで嘘だったかのような現況は、大げさに言えば「食」の自由闊達さに満ちた時代になった、という実感を呼びます。

好きなものを、好きなときに、好きなように食べられる幸福を、改めて感じるのです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。