fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

唐揚げトップ

サンヨー食品株式会社による『サッポロ一番 唐揚げ しょうゆ味』

唐揚げサイド

袋麺の『唐揚げ風 しょうゆ味』共々、気が付いたら早くも製造終了となっていました。

唐揚げ丼

そこで、それを惜しむべく、このカップを電子レンジで調理してみました。

唐揚げレンゲ

器に、自家製アルカリイオン水600cc、青森産有機栽培ニンニク(小5片)、埼玉産有機栽培小松菜(中6茎)、添付「かやく」を入れてフタをし、電子レンジ(500ワット)で10分間加熱。

唐揚げ麺トップ

さらに麺を入れ、フタをして2分間加熱。

添付粉末スープを加えて混ぜれば出来上がりです。

唐揚げ麺

「かやく」の鶏唐揚げは意外とたくさん入っています。

唐揚げ味のラーメンとは乙なものと思っていたのですが、巷の人気は今ひとつだったのでしょうか。

辛黒パック

東洋水産株式会社による『やみつき旨辛 辛黒しょうゆヌードル』も製造が終わっています。

辛黒サイド

こちらも同様に電子レンジで調理してみました。

辛黒丼

カップに定量の沸騰した自家製アルカリイオン水を入れ、中身を器にあけてフタをし、電子レンジ(500ワット)で3分間加熱。

辛黒顔

麺が好みの硬さになったらよく混ぜ、埼玉産有機栽培長ネギを刻んで載せれば出来上がりです。

辛黒レンゲ

黒胡椒がよく効いた、パンチのある大人の辛スープ。

辛黒麺トップ

麺は太めで硬めの食べ応え。

辛黒麺

これもまたヒットとまでは行かなかったのでしょうか。

儚い生涯でした。

生まれては消えていくインスタントラーメンの無常。

淀みに浮かぶ泡沫の如し。
スポンサーサイト





この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード