≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



新爽クール1

エースコック株式会社による『爽COOL 豚しおラーメン 柚子胡椒仕立て』を入手しました。

爽クール2

夏のスーパーカップ1.5倍

爽クール3

シゲキ的噛みごたえカドメンKADO-MEN

エースコックの宣伝文は・・・・

「スーパーカップ」シリーズから夏にぴったりの新フレーバーが登場!

“辛さ”ד爽やかさ”のコンビネーションで“夏の食欲を刺激!

しっかりとした弾力があり、口の中で存在感のあるカドメンです。

玉ねぎ椎茸の旨みが溶け込んだ豚だしに、ガーリックジンジャーなどの香味野菜を利かせたコクのあるしおスープです。

別添「特製ペースト」の柚子胡椒爽やかな風味を引き立て、夏に食べたくなる味わいに仕上げました。

程良く味付けした肉そぼろシャキシャキとした食感のキャベツねぎ唐辛子を加えて仕上げました。

爽クール4

夏といえば『冷やし』かと思いきや『爽』『柚胡椒』と来ましたか。

「かやく」と「粉末スープ」を入れて熱湯3分。

「特製ペースト」を加えてかき混ぜたら出来上がり。

油揚げ麺90グラムのカドメンは、食べ応え充分。

夏は『冷やし』だけではないのです。


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
