≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



塩1

サンヨー食品株式会社による『サッポロ一番 塩らーめん ピリ辛』を入手しました。

塩2

『仕上げの小袋』付き。

塩3

青唐辛子赤唐辛子をダブルで混ぜた『切り胡麻』『仕上げの小袋』なのですね。

二つの違った辛味が渾然一体となった、新たな大人の辛さを楽しめるのです。

塩4

サンヨー食品のサイトには、こんな紹介文が・・・・

チキンのうまみ香辛料の風味がきいた、おなじみ『サッポロ一番 塩らーめん』の味わいに、青唐辛子赤唐辛子の辛みと酢の酸味を合わせ、夏に合う爽やかなピリ辛スープに仕上げました。

食べ応えのあるは、コシのある中太麺とし、袋麺の食感をタテ型ビッグカップで再現しました。

具材キャベツスクランブルエッグかに風味かまぼこねぎ赤唐辛子の組合せです。

塩5

コクのあるスープに、二種類の唐辛子と胡麻の風味、それに酸味。

夏向きの一品、暑い日にいただいてみましょう。


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
