≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



ソラノイロパック

サンヨー食品株式会社による『 サッポロ一番 名店の味 ソラノイロ ベジソバ』を入手しました。


パプリカ練り込み麺ムール貝ニンジンのうまみのきいたスープ

ソラノイロトップ

『ゆずこしょう風スパイス』付き。

ソラノイロマスター

『ソラノイロ』は、東京都千代田区平河町にあるお店。

Japanese soup noodle free styleを標榜しています。

ここの他に、千代田区内にあと二店鋪が営業しているようです。

この商品は、お店の人気メニュー『ベジソバ』をモデルにしたものだそうです。

ソラノイロフェイス

例によって、サンヨー食品のサイトには・・・・

東京・麹町の人気店「ソラノイロ」ベジソバの麺をイメージし、見た目にも鮮やかな赤色の麺に仕上げました。

表面にハリがあり、しっかりとした歯応えのある麺です。

スープ人参玉ねぎといった野菜のうまみに、ホタテ貝ムール貝チキンエキスを加えました。

バジルバターの風味を程よくきかせ、お店の味を再現しています。

別添のゆず胡椒風粉末を加えることで、より一層コクのあるスープに仕上げています。

具材ポテトキャベツ人参赤ピーマンの彩りよい組合せです。

よく麺を打っていた頃、パプリカを練り込んだ麺を作ったことがありましたが、一種独特ながらも不味くありませんでした。

ムール貝、ほたて、バジル。

洋食系のヘルシーベジタブルヌードル。

期待して食します。


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
