≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



大島1

東洋水産株式会社による、マルちゃん『みそ1位 大島 味噌ラーメン』を入手しました。

2014−15/2015−16TRYラーメン大賞 名店部門 2連覇 みそ1位 『大島』『味噌ラーメン』です。

大島2

TRYとは「Tokyo Ramen of the Year」というコンテストのことでしょう。

「業界最高権威」と謳っています。

そこで2期連続1位とは、大したものです。

大島3

店主のお名前をそのまま屋号にしたお店は、東京都江戸川区船堀6−7−13。

大島4

生姜ニンニクを利かせた、濃厚札幌味噌ラーメン!

大島5

油揚げ麺80グラム、総エネルギー506kcal。

「かやく」は、味付挽肉、たまねぎ、めんま、ねぎ。

これは、言うまでもなく、もっとネギを載せ、さらにモヤシ、チャーシュー、コーンをあしらうと、いっそう美味しくなること請け合いです。

こういう栄えある品は袋麺で出していただくと尚の事嬉しいのですが、そういう企画はないのでしょうか。

この『大島 味噌ラーメン』は、以前も紹介した記憶があります。

2014ー15のコンテストで1位になって製品化されたときのことでした。

それが再び優勝して帰って来たという訳です。

楽しんで味わいたいと思います。


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
