≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本気盛辛赤とんこつ

東洋水産『マルちゃん 本気盛(マジモリ) 辛赤とんこつ』。

製造発売元は、次のように解説しています。

■商品コンセプト
 
「本気盛(マジモリ)」は「大盛」麺量と「濃い系」スープ、「がっつり」具材が特徴の、縦型ビッグカップのブランドです。

この度の商品では「辛赤」をキーワードに、豆板醤ベースの辛ダレを合わせ、見た目にも赤いピリ辛味の豚骨ラーメンに仕上げました。

■商品概要

硬く歯ごたえのある極細麺に、ピリ辛味の豚骨スープがマッチしています。

別添の豆板醤ベースの特製辛ダレで、食欲をそそる味わいに仕上げました。

具材には食べごたえのあるFD豚挽肉とねぎを合わせた、満足感のある一品です。


ボリュームのあるピリ辛とんこつラーメンのようです。

とんこつラーメンの定番、極細麺が嬉しいですね。

大人の塩らーめん

サンヨー食品『サッポロ一番 大人の塩らーめん 薫るわさび タテビッグ』。

製造発売元のコメントは、以下の如しです。

おなじみ「サッポロ一番 塩らーめん」に上質感ある大人の味わいをプラスしたビッグサイズのタテ型カップめんです。

袋の食感を再現しためんは太めでコシがあり、食べ応えあるボリューム感をお楽しみいただけます。

スープはチキンや野菜のうまみがきいたいつもの味わいに、わさびのツンとした爽快な辛みを加えることで、薫り高く、奥深い味わいをお楽しみいただける、ひと味ちがう塩らーめんスープに仕上げました。

焼き目をつけたポークダイス、チンゲン菜、いりごま、かき卵、ねぎの具材がおいしさを一層引き立てます。


ラーメンにわさびとはユニークです。

なるほど「大人の」味なのですね。

この製品は2015年5月に発売されたのですが、現在は既に製造終了のようです。

また新しい商品が出ることを期待しています。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。