≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トップ

Acecook『来来亭しょうゆラーメン カップ』をレタス、大葉と共に食してみました。

サイド

これは、Acecookとコンビニチェーン・サークルKとの提携商品です。

ショップ

滋賀県の『来来亭』が監修しているというもので、そこへは行ったことがなく、どういう味かわからないのですが、楽しみにいただきました。

フェイス

後入れの液体スープと調味油を入れると、中華そばの香りに。

普通のカップラーメンよりもメンマ、ネギ、チャーシューが多めに入っています。

ヌードルトップ

麺はちょっと太めのコシ有りで、カップ麺にしてはまずまずの出来です。

スープは、どちらかというと濃厚で、油は多めにして動物系の味と感じられました。

ヌードルサイド

茨城産の新鮮なレタス、自家製有機栽培の大葉と交互に食しました。

こういう濃いめのスープはレタスによく合います。

『来来亭 旨辛麺』という兄弟分も販売中だそうなので、サークルKがあったら買ってみましょうか。

そういえば、ここのところ、まるっきりラーメン店に入っていません。

何軒ものお店の前を毎日通り過ぎているのですが。

たまにはプロの味を堪能してみたくなりました。

たとえ国会の会期がものすごく伸びようが、『麺喰い』を続けます。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。