≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



トップ

エースコック『蟹チゲ味ラーメン』を食べてみました。

サイド

『蟹チゲ味』という名前に惹かれて食そうと思ったのですが、さあ、そのお味は。

カドメン

また、エースコック自慢の『カドメン』の存在感は如何に。

スープ

麺を自家製熱湯ミネラルウォーターで戻して、添付液体スープを加えます。

顏

よく混ぜていただきます。

麺トップ

なるほど、『カドメン』というだけあって角張った男性的な風情の麺です。

タマゴ

豊橋産ウズラの卵を入れてみました。

麺アップ1

スープは自分にとっては殆ど辛くなく、クセの無い万人受けする味。

麺は名前ほど「カクカク」はしていませんが、カップ麺にしてはまずまず上々のコシではないでしょうか。

御節料理を三箇日食べていたので、その胃にはカップラーメンが新鮮でした。

さてさて、今年も「麺喰い」を続けますが、例年のことながら『箱根駅伝』は、新記録が出て素晴らしかったですね。


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
