≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



『サッポロ一番 頂』に『とろみ中華』が登場し、10月3日(金)、『四川風酸辣湯麺』『広東風醤油拉麺』の二種類が発売されました。

サンヨー食品のサイトからご紹介します。


サッポロ一番 頂 とろみ中華 四川風酸辣湯麺

四川

独自開発の製麺技術により、即席麺でありながら、生麺にひけをとらないノンフライ麺です。

ちぢれの少ないしやなかな麺に仕上げ、噛むと口に豊かな小麦の香りが広がる小麦粉を選定しております。

スープはチキンとポークの清湯エキス醤油を合わせたベースに風味豊かな中華系香辛料で特徴的な香りを付与し、オイスターエキスで深みのあるうまみを持たせました。

黒酢のコクと酸味、唐辛子ラー油の辛みを加えた酸辣湯スープです。

とろみを極め、うまさの頂点を目指すに相応しいごちそうラーメンが完成しました。



サッポロ一番 頂 とろみ中華 広東風醤油拉麺

広東

独自開発の製麺技術により、即席麺でありながら、生麺にひけをとらないノンフライ麺です。

ちぢれの少ないしやなかな麺に仕上げ、噛むと口に豊かな小麦の香りが広がる小麦粉を選定しております。

スープは丸鶏のうまみをきかせた清湯ベースに、オイスターソースえびエキスで魚介のうまみを付与した醤油味のスープです。

とろみを極め、うまさの頂点を目指すに相応しいごちそうラーメンが完成しました。



これは非常に楽しみです。

以後もヴァリエーションが増えていくのでしょうか。

大いに期待しています。


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
