≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイ出前一丁トップ

知りませんでした。

タイにも『出前一丁カップ』があったのです。

あれほどタイに行っているのに、今まで気付きませんでした。

正式な名前は『カップヌードル 1番らーめん シーフードとんこつ』。

パッケージに出前坊やがいるので、『出前一丁』と呼んでみます。

その出前坊やが「かにかま&するめいか」と、具材を紹介しています。

タイ出前一丁カップ

ボックスの中身は、タイでお馴染みのギザギザ付きカップ。

タイ出前一丁シール

トップのフタも統一されたデザイン。

タイ語の文字は『カップヌードル』のみ。

タイ出前一丁フォーク

中には、これもタイ得意の折り畳み式フォークが入っています。

タイ出前一丁顏

出来上がりの姿には、かにかま、いか、それにキャベツが見えます。

タイ出前一丁麺アップ

柔らかめと思われる麺は食べやすそうです。

『シーフードとんこつ』とのことですが、どんな味なのでしょうか。

タイの人に受けるのなら、やはり辛味が利いているのでしょうか。

向こうに行ったら、スーパーで注意してみましょう。

これまでもラーメン売り場にはよく行ったのに見つけられなかったということは、新製品かもしれません。

旅の楽しみがひとつ増えました。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。