≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カレーラーメン

知りませんでした。

サンヨー食品が、7月4日(金)に発売していたのです。

『サッポロ一番 カレーラーメン 中辛』を。

製造元サイトの紹介文です。

サッポロ一番 カレーラーメン 中辛 5個パック

調理感のあるポークエキスに、香ばしい風味のオニオンのコクを合わせ、香りと辛みにこだわったカレーを使用した、まろやかなコクが広がる、程よい辛さの香り豊かなカレースープに仕上げました。

しっかりとした食感の、太くてもちっと食べごたえのあるめんがスープと絶妙に絡みます。

「サッポロ一番」がお届けするコク深い味わいの袋めんです。

買い置きに便利な5個パックでどうぞ。


もちもち太麺のカレーラーメンとは美味しそう。

『カレーラーメン』といえば、以前にお話しした、かつての『網印カレーラーメン』を即座に想い出します。

他にも、エースコック『カレーヌードル』、日清食品『チキンラーメン カレー』、それから、どこの製品だったか忘れましたが、片栗粉でとろみを付けた袋麺の『カレーラーメン』もありました。

しかし、どれも細麺か普通の麺でしたので、今回の太麺は期待大です。

カレーは夏物という位置付けで7月の発売となったのでしょうが、夏が過ぎても販売を継続していただきたいものです。

では、スーパーを覗いてみましょう。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。