≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カップヌードルそうめん

『日清 Light CUP NOODLE』に『カップヌードル そうめん』が登場するようです。

日清食品のサイトには、次のような宣伝文が載っています。

7月7日は七夕、そして「そうめんの日」
カップヌードルライトから日本の夏の定番「そうめん」が新登場!!


カップヌードルライト」シリーズに「氷を入れて冷やして食べる」という新しい食べ方を提案する "夏はICEカップヌードル"。

2012年からスタートしたこのキャンペーンは、暑い夏にぴったりの「キ~ンと冷えたおいしさ」が楽しめると大変ご好評をいただいています。

今年は、「SAMURAI,FUJIYAMA,CUPNOODLE ~この国を、楽しもう。~」というコミュニケーションテーマのもと、カップヌードル "初" となるそうめんが「カップヌードルライト」シリーズから登場します。

もちろん、お湯を入れるHOT調理だけでなく、氷を入れて冷やすICE調理でもお楽しみいただけます。

「カップヌードルライト」で培った技術を応用した新開発のそうめんは、小麦粉の豊かな香りとしなやかな麺質が特徴で、HOT調理の際には湯のびしにくく、ICE調理の際にはしっかりとしたコシのある食感になります。

スープは、鶏をベースにシイタケのだしとアサリ、昆布のうまみを加え、アクセントにショウガを利かせました。

さっぱりとしながらもコク深い「和のカップヌードル」を、ぜひお楽しみください。

『日清 Light CUP NOODLE』は食べたことがなく、従って「ICE調理」もしたことがありませんでした。

夏本番となりつつある今にぴったりの新製品ですね。

氷で冷やして食してみます。

これもまた楽しみです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。