≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



頂

今月、『サッポロ一番 頂 つけ麺魚介醤油だれ』が出ます。

『頂』シリーズもヴァリエーションが充実してきましたが、夏を目前にして『つけめん』が加わるのです。

麺はちぢれ太麺で、『ひやもり』『あつもり』ばかりか『魚介醤油だれラーメン』も作れる、とサイトには書いてあります。

これは重宝で嬉しいですね。

6月の何日に発売なのか明記されていないので、気が付いたらスーパーをチェックしてみます。

塩らーめん焼そば

一方、『サッポロ一番 塩らーめん味 大盛焼そば 青唐辛子入り』(画像は加工してあります。)が出ました。

大盛りにして青唐辛子入りとは大人向けですね。

辛味を強調したというのは、これもまた夏向きの商品でしょうか。

地元ではまだ出回っていないようで、今少し待ってみましょう。

暑い季節でも麺が美味しいということは幸せです。

一年中そんなことを言っているような気がしますが。


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
