≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



水道

旅も終わりに近付いた。

人は、帰って来るために旅をするという。

確かに行って帰るのが旅。

行きっぱなしは旅とはいわない。

旅とは帰ることなのかもしれない。

それとも、水のようにぐるぐると巡り回ることか。

時計

故国の時間とこの地の時間。

さしたる差ではないが、馴染むまで戻るまで少し暇が要る。

思えば遠くへ来たもんだ、か。

キーケース

名残は尽きないが、しょうがない。

また空を飛んで日常の中に埋まりに行く。

しかし、同じシェーバーを顔に当てても、家とここではまるで肌触りが違う。

この地が向いているのかな。

自分に?

シェーバーに?


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
