≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金ちゃんヌードル4種類

地元のスーパーで、なんと4種類の『金ちゃんヌードル』を見つけてしまいました。

この辺りで『金ちゃんヌードル』を見ることは殆どないのに、総てのヴァリエーションが耳を揃えて売られているとは驚きです。

しかも、定価170円(税抜)のところを95円(税抜)で販売しているではありませんか。

これはもう、迷うことなく買ってしまいました。

正直言って、カップラーメンを食べることは滅多にありません。

しかし、四国のインスタントラーメン製造元、徳島製粉の看板商品です。

断然食べたくなりました。

金ちゃんヌードル

お馴染み、醤油味の『金ちゃんヌードル』。

懐かしい味です。

瀬戸内の島を何度も訪れていた頃、食べました。

金ちゃんヌードル旨いしお

『旨いしお』。

これは食べたことがありません。

金ちゃんヌードル旨味カレー

『旨味カレー』。

これも初めて手にしました。

金ちゃんヌードルちゃんぽん

そして、『ちゃんぽん』。

これは新製品だそうです。

これらのカップラーメンは、袋麺『金ちゃんラーメン』の姉妹商品として生まれました。

もちろんその『金ちゃんラーメン』も、日頃、また食べたいと思っている一品です。

うちの方の店頭には先ず出ないので、ネットで買いましょうか。

俄然食べたくなってきました。

いやあ、麺食いというのは仕方ないですね。

これらの『金ちゃんヌードル』も、食したらここでご紹介します。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。