≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



カップ

『サッポロ一番 チーズみそラーメン タテビッグ』が9月18日(火)に発売されました。

サンヨー食品のサイトには、次のような宣伝文が載っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

袋麺「サッポロ一番 みそラーメン」の味わいを食べ応えのあるビッグサイズのタテ型カップで再現しました。

別添のチェダーチーズを中心とした「粉チーズふりかけ」を加えることで、よりまろやかでコクのある「サッポロ一番 みそラーメン」がお楽しみいただけます。

具材は、チーズみそ味と相性のよいホクホクの皮付きポテトに、コーン、キャベツ、ニンジンを組み合わせ「みそラーメン」との一体感あるおいしさに仕上げました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

粉チーズ

人から教えてもらった『韓国チーズラーメン』を食して好きになったところへ、なんというタイミングでしょうか。

地元のコンビニで見かけて驚きました。

みそスープにバターは合うと思っていましたが、チーズという発想はありませんでした。

サンヨー食品、やりますね。

顔

カップ麺はあまり食べない方ですが、これは試してみようかと思います。

袋麺の『サッポロ一番みそラーメン』は、インスタントラーメンの袋麺の中で最も多く売れているそうです。

この新製品もその人気にあやかりたいところでしょう。

希望小売価格190円(税抜き)。

内容量は110グラム。

チーズといい、「ビッグ」な量といい、これは若い世代をターゲットにした製品だと思われます。

しかし、物によってはスーパーで「大盛りカップラーメン」が100円未満で買えるご時世です。

『チーズみそラーメン』は、果たして若い人たちの「舌」を捕えることができるでしょうか。

(中身の写真は、既に召し上がった方のブログから拝借しました。)





この記事へコメントする















Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
