≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


表

俳優座公演『ヒメハル』を観てきました。

裏

新劇の老舗劇団が、斬新なテーマと設定で、新しい境地を拓いています。

ベテランから若手まで、いつものことながら実に手堅い芝居を観せてくれました。

中でも、ゲームの世界のエクソシストを演じた伊藤優介さんが、役者として一回り大きくなられた感じで、魅力を発揮していらっしゃいました。

新宿の紀伊國屋ホールで、5月20日まで上演されています。

チラシをご覧になってご興味がおありの向きは、どうぞご覧ください。

鉄亜鈴

ところで、数ヶ月間、休みを余儀なくされていた鉄亜鈴運動を漸く再開しました。

右手の具合が良くなかったので整形外科に行ったところ、「鉄亜鈴などもってのほか。」と言われたのです。

薬を飲んで湿布を貼って、今月初めにやっと痛みが消えました。

油断は出来ないかも、という思いがなくはないですが、とりあえず回数は欲張らずに、従来のメニューを消化しようと考え、やり始めました。

長年続けてきたもので、体がきちんと覚えており、難なく再開できました。

これをやると、やはり気持ちが良いものです。

無理せずに続けていきます。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















俳優座公演『ヒメハル』を観てきました。新劇の老舗劇団が、斬新なテーマと設定で、新しい境地を拓いています。ベテランから若手まで、いつものことながら実に手堅い芝居を観せてく... ...

Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。