≪ 2009 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


喧嘩うどん
喧嘩はいけません。

家の中で身内と喧嘩をすると、外でも物事がうまくいかず、仕事でも仕事以外でも争いごとが起こります。

面白いものです。

仕事が順調な人は、家族との仲も良いのです。

そして、家族と仲良くできている人のところには経済的な繁栄もやってくるといいます。

家族と仲が良いということは、お互いが今あることに感謝しあっているということですから、これは一種の「引き寄せの法則」です。

つまり、ごく身近な人に「ありがとう」と言える人のところには、その人に「ありがとう」と言って報酬を払ってくださる人が集まってくるのです。

何も気になることがないときには、感謝の気持ちを持って「ありがとう」と言えるでしょう。

しかし、何か心にわだかまりがあると、そう簡単にはいかないかもしれません。

でも、そんなときにこそ努力して「ありがとう」と思い、そう言ってみることです。

そうすれば、事態は必ず好転します。

私も実践しています。

写真は、東京・八重洲にあるうどん屋さんの看板です。

うどんなら「喧嘩」も良いですね。

ガーンとコシのあるうどんでしょうか。

スポンサーサイト

Mr.NAO

Author:Mr.NAO
東京都港区出身 
男性 
水瓶座

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。